感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
嘘の雨〜False Rain〜 > 最終章 > 07 降水率100% を読んだ感想
投稿者:ハヤブサ 評価:とても良かった! 2014/03/10(月) 23:29
完結おめでとうございます!

今回は前作よりも、感動よりさっぱりとした感じがしました。「この二人はこうでなくっちゃ!」という感じですね。ほっこり且つ爽やかという感じでした。おもしろかったです。

続けるのですね!やめていただきたいと思っていた方へ〜と書かれていましたが、関係ないですよ。雨さんにも一度伝えましたが、憲法に自由権が〜(略)なので書く、書かない個人の自由ですのでね。自分の意志が大事なのです。空嘘さんが書くと決めたならば僕は応援するまでです。
ということで、頑張ってください!
[82]
投稿者:SKYjoker 2014/03/10(月) 23:35
コメントありがとうございます。

ちょっと急な感じになりましたが、二人の将来の展望は、大体固まってきたのではないかと思い、中途半端になりますが終えさせていただきました。

そうなんですよ。二人はこうでなくてはならないと思い、最初は切なさを持たせたまま終わろうと思っていたのですが、しっかり二人のまま終わってよかったです。


憲法まで出されたらwwそれって表現の自由ですよね?ww

空嘘って呼ばれたこと初めてですww楽でいいですね。

応援してくださると言っていただいて、非常に嬉しいです。
ハヤブサさんも、一作書き終えてすぐに新作と忙しくなりますが、楽しみにしてるので頑張ってください!
[83]

嘘の雨〜False Rain〜 を読んだ感想
投稿者:おじさん 2014/03/02(日) 15:54
坊主もう辞めちまいな。
閲覧数を見てごらん。中編まで書いたのに1800ほどしか読まれてないんだろう。
おじさん悲しくなってきたよ。早く辞めてゆっくりしてなさい。
おじさんの言う事を守るんだよ。じゃあな
[77]
投稿者:SKYjoker 2014/03/05(水) 16:50
言葉遣いが悪くなってすいませんでした。

しかし、私はとりあえず頑張ってる身です。
閲覧数も気になりますが、増えてくれていることに感謝しています。
少しでもありがたいです。
[79]
投稿者:SKYjoker 2014/03/02(日) 16:00
コメントありがとうございます。


すいませんが、おじさんさんの言ってる意味がわかりません。

そもそも自己満足で書き始めました。読まれなくてもいいくらいの覚悟で。
それでも、閲覧してくださった方がいるんです。更新毎に増えてくれているのも事実です。
1800も読まれてるんですよ!ありがたいです。

あと、あなたをおじさんと思ったことがありません。あなたが悲しくなっても構いません。それは自分に問題があります。すいません。
でも、言う事を守る..とはどういうことですか?あなたに私を動かす特権があるんですか?
[78]

嘘の雨〜False Rain〜 を読んだ感想
投稿者:白虎 評価:とても良かった! 2014/03/02(日) 15:07
嘘は良くないぜ!

「辞める」だなんてそんなご冗談を。

[73]
投稿者:SKYjoker 2014/03/02(日) 15:15
スピッツ!いいですね。
王道かもしれませんが「君が思い出になる前に」とか好きです!


コブクロにゆず..自分が最近ハマったアーティストばかり..。
意外と気が合うのかも!とか言っちゃったりしてww

ありがとうございます。
[76]
投稿者:白虎 2014/03/02(日) 15:12
(追加)
好きなアーティストか〜。
たくさんいる。悩むな〜

古いと思われるかもしれませんが
1つ目は、「class」。
昔ながらの歌詞が良いんですよね。
20年以上経つらしいですけど・・・。

最近ハマったのは「DA PUMP」。

その他、「スピッツ」「BEGIN」「コブクロ」「ゆず」などです。

これでも、本当に中2なんです。
[75]
投稿者:SKYjoker 2014/03/02(日) 15:10
コメントありがとうございます。

あはは。ご冗談になりますかねww

辞めるかどうかはもう決まりました。とりあえずこの作品を最後まで書き続けたいです!
[74]

嘘の雨〜False Rain〜 > 第五章 > 04 を読んだ感想
投稿者:ハヤブサ 評価:-選択- 2014/03/02(日) 10:26
僕はB'zです!48グループではSKEですが(笑)音楽は大好きなので執筆のときもよく聴いています。48グループの曲聴きながらだと色々浮かんできますからね。


再会してどうなるのか気になりますね…。頑張ってください!
[71]
投稿者:SKYjoker 2014/03/02(日) 13:45
コメントありがとうございます。

B'zですか。いいですね〜。よく聴きます!

SKEについてあまり知らないです..恥ずかしいですが、申し訳ないです。
もっとたくさんのことを知りたいです!48Gについて。
自分はちなみにNMBです!


再会は...どうでしょうね。

応援お願いします。
[72]

嘘の雨〜False Rain〜 > 第五章 > 03 を読んだ感想
投稿者:ガメラ 評価:-選択- 2014/03/01(土) 23:48
ぼくは辞める必要ないと思いますよ
だって、SKYjokerさんの作品を楽しみに待っている読者もいるわけですし
少なくともぼくはそのうちの一人です
だから、続けて欲しいとは思ってます
まぁ、引退は本人が決めることなんで、無理に引き留めるつもりはないですが、ただ、SKYjokerさんの作品を楽しみにしている人もいるということだけは知っていてほしいです
[69]
投稿者:SKYjoker 2014/03/01(土) 23:54
コメントありがとうございます。
追加で、応援ありがとうございます。

意向は決めました。後ほど筆者メッセージに書きます。
嘘雨が終わるまで、出来れば応援よろしくお願いします!
[70]

嘘の雨〜False Rain〜 を読んだ感想
投稿者:ファントム 評価:ごめんなさい 2014/03/01(土) 18:15
あなたが辞めたところで何の影響力もありませんよ
黙って辞めるべきなのにわざわざこうやって言うのは引き留めてもらいたいからでしょ?
あなたごときがね片腹痛いですよwww

あと自分を乏しめる方がみんなアンチだというのはどうでしょうね
これまた自意識過剰なんですよあなたはね
[63]
投稿者:SKYjoker 2014/03/01(土) 19:22
自分全体的に痛いですかね..。ただコメントにしっかり返しただけなんですが。

そうかもしれませんね..。やめてもらいたいのに、辞めないでって言ってる人はバカですね。それもそうです。

気にかけてるフリは嫌ですね。辞めてほしいなら、名無しさんや、ファントムさんのように、しっかり言ってもらいたいです。
[68]
投稿者:マーチ 2014/03/01(土) 18:39
やめないでってコメントした人たちもバカでしょ。
本当はやめてくれて清々したって思ってるくせに、気にかけてるフリしてさ。
ファントムは片腹痛いで、全体的に痛いのはお前だね。
[65]
投稿者:SKYjoker 2014/03/01(土) 18:27
コメントありがとうございます。

自意識過剰ですか..そう見えていたなら、申し訳ないです。

でも、引き留めてもらいたいなんて一言も言ってないです。ただ報告をしただけです。意見は求めましたが、強制もなにもしていないです。

それでも、コメントしていただく人がいました。
ファントムさんのそのコメントは、その人たちも侮辱しているような気もします。
影響を及ぼす及ばさないを考えたこともないです。悪く言う人すべてをアンチだと考えたこともないです。
あなたのこのコメントも、しっかりとしたバッシングだと思ってます。筋も通ってて、アンチには思えません。

片腹だけしか痛くなってないのなら、それもありがたいです。全体的に痛かったら申し訳ないですがww
[64]

嘘の雨〜False Rain〜 を読んだ感想
投稿者:マーチ 評価:う〜ん…… 2014/03/01(土) 18:00
結局、やめるのは人気が無いからってことでいいんだよね?
メンバーを登場させて、それでも人気が無いのが怖いからオリジナルで頑張った、SKYjokerってことにしたいんだよね?
アンチのせいにするの、やめようよ。
[61]
投稿者:SKYjoker 2014/03/01(土) 19:17
それ普通ですよ。作者として、意見は取り入れたいものです。
[67]
投稿者:マーチ 2014/03/01(土) 18:40
そうなんだー
偉いね
[66]
投稿者:SKYjoker 2014/03/01(土) 18:08
コメントありがとうございます。

アンチのせいだとは考えていませんよ?ww
むしろ、そういう方たちがいてくれてありがたいです!
自分の作品を、みなさんがどう感じているのか、はっきり分かることができるからです。

人気がないのは、自分が下手くそなだけだと思います。だから、やめようかと..。まぁ、おかしな話だと思いますが、マーチさんがおっしゃった通りだと思います。すいません。

メンバーを出したって、出さなくったって、今現在はオリジナルだけで頑張ってきたんです。みなさんにできるだけ共感していただくようにと考えてます。
それでも、やっぱりバッシングなさる人がいます。自分には、その方たちの心を掴もう!って言える程の技量を備えておりません。

分かっていただきたいのは、アンチは大事にしてるということです!
[62]

No: Pass:
小説に戻る