感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
俺の幸せ を読んだ感想
投稿者:名無し 2013/11/09(土) 11:00
 憎らしかった。自分が戦いをしている中、こんな老け顔に感心されるなど、心外以外の何ものでもなかったのだ。
 
 奥歯を噛み締め、怒りの拳を握る。
 
「なによその顔。変な顔」
 
「あんだとこのアマ!」
 
 ゴングは相手から鳴らされた。新二は老け顔に襲い掛かる。
 
「ぶへっ!」
 
 新二の右ストレートが老け顔の鼻を正確に捉える。右手に伝わる確かな手応え。その手応え通り、老け顔はピューっと鼻血を吹き出しながら倒れ込んだ。
 
「しゃあ! 行くぞオラア!」
 
 いつの間にか集まった観衆。ヒューヒューという口笛も聞こえる。新二はその音を聞きながら、気分が高揚していくのが分かった。
 
 そこからはもはや新二の独り舞台であった。
 
 馬乗りになり殴打したかと思えば、プロレス技を幾度どなくお見舞いした。まるで技のデパート。集まった観衆は膨れ上がり、大きな歓声が鳴り止むことがない。
 
 新二はますます躍動する。
 
 ムササビのように宙を舞い、ボディプレスをお見舞いする。老け顔はまるで潰れた蛙のように地面に大の字となった。
 
 観客の手を借り、観客が持って来た一斗缶で頭を力の限り殴りつける。観客との息の合ったコンビネーションは、新二との距離が限りなくゼロに近いものだと暗に教えてくれているようだ。
 
 鳴り止まぬ観衆のコール。一体感となったその舞台に新二はいる。
 
 自分は確かに今ここにいる。今ここで生きているのだと新二は思った。
 
 ――これが俺の幸せなのか。
 
 新二は老け顔に初めて感謝した。幼馴染であることを何度恥じたことだろう。何度疎ましく思ったであろう。
 
 だが今の新二はこころからこの醜い老け顔に感謝をすることができた。
 
 自分の幸せを見つけさせてくれたその老け顔に。
[40]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 22:14
やってるじゃないですか
天龍さんもきっと喜んでくれていることでしょう
[63]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 22:12
え?マジっすか!
迷惑な行為をあんたはしてるんですよ!妄想じゃありません残念ながら
あんたが天龍さんの喜ぶ事したらどうです?
[61]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 22:01
迷惑などかけていませんね
妄想はそれぐらいにして早く天龍さんの喜ぶことの一つでもしなさい
[59]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 22:00
多くの作者に迷惑掛けた奴が何偉そうにほざいてんだ?あんたはまるで完璧な人間ですみたいなオーラ醸し出してますけど?
[57]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 21:46
まあ台本を書いてる作者には理解できなくて当然ですね
作者の端くれでも理解できると思っていた僕が浅はかでしたよ
それを読んでちょっとは勉強してなさい
[55]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 21:38
たとえ事実でもねー
なるほどっいうのが来ないんだよねー
あ、分かったわ
落ちこぼれに言われると、なるほどっていう実感がないんだよねーなのでもう黙ってな
[53]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 21:21
残念ながら事実です
[51]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 20:55
あなたに言われる筋合いはありません。
[47]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 20:41
あなたの作品よりもこの作品の方が遥かにレベルが高いですよ
天龍さんには遠く及びませんけどね
[45]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 16:25
関係ないコメントはしないでください。コメント削除してください。
[41]

俺の幸せ を読んだ感想
投稿者:のび太 2013/11/07(木) 21:06
プロレスアイドルみてえな作品だな
[35]
投稿者:ヌン 2013/11/11(月) 21:09
ヌンヌンヌン
ツバサは純合失調症なのだー
ヌンヌンヌン
[68]
投稿者:ツバサ#tubasa 2013/11/10(日) 23:05
統合失調患者は
死ねや
[67]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 23:33
オレは純合失調症じゃないから。オレは単なる悪ガキです。病気持ってませんから
[66]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 22:17
統合失調症の方は現実と妄想の区別がつきませんからね
あなたがいくら何を言おうが無駄なのですよ
[65]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 22:16
オレのは全部嘘じゃないんだよね。あとそんなこと言うならあんたにも言えますけど?
[64]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 22:13
ネットならいくらでも嘘はつけるのです
虚言癖を持っていようが統合失調症を持っていようが構いませんから早くすることですね
[62]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 22:09
あんたにオレの受験に口出される筋合いないです。勉強をしても無駄?先生でもない親でもない奴に言われても何も感じませんわ笑
あと入試の作文は得意です笑
あんた残念だね。オレのこと知らないから
[60]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 22:00
これが十五歳の書く文章ですか
笑止
高校受験も酷いものになるかと思うので天龍さんに勉強をする時間を費やしなさい
どうせ勉強しても無駄ですから
[58]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 21:56
作品を書いてない人がオレに向かって偉そうに言うな。それとオレは受験と戦ってますから。オレのことを知らないのに勝手にほざくな。
[56]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 21:44
こんな低俗な台本を書いてる作者が言ってもねえー
説得力皆無
僕はすでに戦ってますから
あなたと違ってね
早く役立つことを探しなさい
[54]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 21:34
は?落ちこぼれがオレに何言ってんの?お前がまず見つけろよ
[52]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 21:20
こんな駄作でも天龍さんの役に立つことがあると思います
あなたはまずそれを早く見つけなさい
更新やテストなどどうでもいいのです
[50]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 21:16
はい、僕の言ったことすぐにパクりました。えっ、筋合いありますから。何をおっしゃるのですか。頭の方は大丈夫ですか?セラピーを受けた方がいいと思いますね。あとこれ僕の作品なのであなたに言われる筋合いはまったくありませんから。もう黙りなさい。
[49]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 21:06
あなたに言われる筋合いはありません
[48]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 20:54
これはオレの作品なのであなたは引っ込んでなさい。天龍さんは尊敬してますよ。でもあなたのせいで天龍さんの名誉がドンドン汚れていきます。あなたが本当のファンなら、もうほかの作者を汚すのはやめよう。そして静かに天龍さんを見守りましょう。それが出来ないなら、天龍最高!なんていうのをやめてください。
[46]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 20:40
それはあなたが決めることではありません
天龍さんが決めることです
NO.1作者こそが絶対のルールなんです
悔しかったらあなたも1位になってみてくださいよ
まあこんな台本小説の駄作じゃ無理でしょうけどw
[44]
投稿者:YUKKY 2013/11/09(土) 20:26
他の人のコメント枠に入らないでください。
[43]
投稿者:天龍最高! 2013/11/09(土) 19:53
天龍さんさえ知っていればいいのです
[42]
投稿者:YUKKY 2013/11/08(金) 23:21
そうだったんですか。いやー僕知らなかったです。それはすいませんでした。
[39]
投稿者:のび太 2013/11/07(木) 23:30
ちげえよ
プロレスアイドルってのは前にカオスで書いてた作者のことだよ
今は48系で書いてるがな
[38]
投稿者:YUKKY 2013/11/07(木) 22:58
コメントありがとうございます。
プロレスアイドルですか・・・たしかに現実味はないですよね。これからも試行錯誤していきながら作品を作っていきます。引き続きお楽しみください。
[37]

俺の幸せ を読んだ感想
投稿者:ツバサ#tubasa 評価:う〜ん……。 2013/11/07(木) 16:06
今日は寒いな
ってことで
死ねや
[34]
投稿者:YUKKY 2013/11/07(木) 22:53
作品に関係ないコメントはしないでください。あっ、あなたに言ってもしょうがないですね。
[36]

俺の幸せ を読んだ感想
投稿者:ツバサ#tubasa 2013/11/06(水) 20:42
こんな幼稚で低能な作品初めて見た
ってことで
死ねや
[32]
投稿者:YUKKY 2013/11/06(水) 21:04
幼稚なのはあなたでは?
あなたに言われても何も感じません。あなたが幼稚なので・・・
[33]

俺の幸せ を読んだ感想
投稿者:ツバサ#tubasa 2013/11/05(火) 23:22
駄作書いてんじゃねーよ
死ねや
[30]
投稿者:YUKKY 2013/11/06(水) 01:09
駄作でしたかー
ツバサさんそれはすんませんでしたー
ツバサさんは死ねや以外の批判コメが出来ないようなので、そんなことする人は駄目人間ですよ。一刻も早く改心することを願います。
[31]

俺の幸せ を読んだ感想
投稿者:妄想野郎 評価:とても良かった! 2013/11/05(火) 00:51
楽しみにしてます!

頑張ってください!
[28]
投稿者:YUKKY 2013/11/05(火) 03:13
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[29]

俺の幸せ を読んだ感想
投稿者:N 2013/11/04(月) 21:01
あんま調子こいてると犯すぞ
[26]

No: Pass:
小説に戻る