感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
桜舞う空の下で 〜Girl's Side〜 を読んだ感想
投稿者:バーンズ 2014/08/01(金) 23:55
こうやって更新ができるのは全てバーンズのおかげだということを忘れるなよ
[12]

桜舞う空の下で 〜Girl's Side〜 > 2章 > 04 を読んだ感想
投稿者:ルパン 評価:とても良かった! 2014/07/28(月) 23:47
男視点と交互に読んでます
絹革音扇さんは女性の心理描写がうまいですね

これからも期待してます。
[10]
投稿者:絹革音扇 2014/07/30(水) 00:32
交互だなんて面倒な事を(笑)
ありがとうございます。

むしろ、女性の心理なんて解ってないですよ。解ってたら苦労もなかったでしょうね(笑)

期待して戴いても結局は同じ物語で同じ結末ですからね…
頑張りますよ!
[11]

桜舞う空の下で 〜Girl's Side〜 を読んだ感想
投稿者:はる 2014/07/26(土) 18:44
俺の神作品を読め
[09]

桜舞う空の下で 〜Girl's Side〜 を読んだ感想
投稿者:RYO 評価:良かった! 2014/07/20(日) 12:51
二作品を対比させて読むとさらに面白さが増しますね
感情の裏側と言うかなんと言うか…

表情一つ言葉一つでも取られ方が変わってしまう
勉強になります

これからも応援します
[07]
投稿者:絹革音扇 2014/07/21(月) 12:27
ありがとうございます。

ホント男女の関係って難しいですよね(笑)

こんなんで勉強したらダメですからね。ちゃんとした本を読んだ方が勉強になりますならね。
これからもよろしくです!
[08]

桜舞う空の下で 〜Girl's Side〜 を読んだ感想
投稿者:読むだけの者ですが 評価:とても良かった! 2014/06/02(月) 01:37
こういう試みって、ここでは初めてですよね。
結末わかっている話を面白く読ませるのって
大変だと思いますが、頑張ってください。
[05]
投稿者:絹革音扇 2014/06/10(火) 23:45
このサイトでは初めてなんでしょうかね?使い古された手法とは思いますが私にとっては初です(笑)


面白いと思って読んでみて下さいな。
他力本願ですみません…

とりあえず、頑張ります!
[06]

桜舞う空の下で 〜Girl's Side〜 > 1章 > 02 を読んだ感想
投稿者:たか爺 評価:良かった! 2014/05/31(土) 23:17
おもしろいと思いますよ!

彼女の方にも物語があったのですね。これからも楽しみにしてます!
[03]
投稿者:絹革音扇 2014/06/01(日) 08:30
ありがとうございます♪

そうなんですよ!彼女には彼女の物語があったんです。

これからもよろしくお願いします。
[04]

桜舞う空の下で 〜Girl's Side〜 > 1章 > 01 を読んだ感想
投稿者: 評価:頑張って! 2014/05/28(水) 23:53
おや、まあ。
そう来ましたか。
ムフフ♪
[01]
投稿者:絹革音扇 2014/05/28(水) 23:59
新しい試みです

ま、結末は同じなんですけどね(笑)

インスタント物語ですが適当に楽しんでやって下さいな
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る