感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
madness × madness を読んだ感想
投稿者:いろは坂 評価:とても良かった! 2018/01/29(月) 19:41
美彩が飛鳥憎しで、自殺するよう仕向ける為に果物ナイフを置いていったと考えてましたが、違いましたね。
[19]

madness × madness > 後日 > 02 後日譚ー美彩編ー を読んだ感想
投稿者:棚加晋平 評価:カオス!!! 2018/01/29(月) 11:07
更新お疲れ様です!
作品に触れていただきありがとうございます!
無理のない更新をさせていただこうと思っています!

完結したと思ってた作品が更新されて嬉しかったです。
最後の締め方もドロっとした心情が伝わりました!

これからも楽しみにしてます!
お互い頑張りましょう!
[17]
投稿者:Hika 2018/01/29(月) 11:36
コメントありがとうございます!!

素晴らしい作品ですし、個人的にも大好きな作品なので触れさせていただきました。

体だけには気をつけてお互いに更新していきましょ!

この作品は、読者さんを裏切ることをテーマにした作品なのである意味完結した後にもう1話追加っていうのも裏切りかなって思って追加させて頂きました。

楽しみにして読んで頂いていたようですごく嬉しいです。ありがとうございます!!
[18]

madness × madness > 本編 > 13 第13話 を読んだ感想
投稿者:カゼ 評価:カオス!!! 2017/12/11(月) 22:57
とても楽しみに読ませていただいています!
次の更新楽しみにしております!
まさかの展開で驚きです驚きです✨
これからも頑張ってください👍
[16]

madness × madness を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:う〜ん…… 2017/10/31(火) 20:18
自演投票ばかりして。
どうしようもないな。
もう辞めろよ。
[14]

madness × madness を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:う〜ん…… 2017/10/31(火) 20:02
意見や感想などお待ちしていますってお前都合の悪い意見無視するじゃねえかよ。
雑魚なんだからもっと謙虚に学ぶ姿勢を見せろよ。
[13]

madness × madness を読んだ感想
投稿者:クロ 評価:う〜ん…… 2017/10/31(火) 20:01
というか、曜日の感じってどうなってるの?
ちゃんと計算してます?
明らかに合わない部分が存在してるので。
[12]
投稿者:Hika 2017/11/01(水) 08:34
明らかに合わない部分というのは具体的にどこでしょうか。指摘お願いします。その部分について説明させていただきます。一応、確認してからアップしているはずなので。こちらの不手際でしたら申し訳ありませんが、分かりづらいですかね。
[15]

madness × madness を読んだ感想
投稿者:クロ 評価:う〜ん…… 2017/10/31(火) 19:53
主人公たち、平日でも毎日のように遊んでますけど、大学ってちゃんと行けてるの?
[11]

No: Pass:
小説に戻る