感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
僕等のあの日々 > 高校2年生10月 > 12 第69話 を読んだ感想
投稿者:たけのこ 評価:頑張って! 2022/08/19(金) 10:16
とても面白い展開で一気見してしまいました!
もう更新はされないのでしょうか?
[72]

僕等のあの日々 を読んだ感想
投稿者:棚加晋平 2018/08/30(木) 17:25
官能シーンは難しいですよね。
描写から量から色々考えないといけませんし。
描写があっさりしていたら読んでいる側からしたら気持ちは乗らないし、リアル過ぎたら物語のストーリーは相手にされなくなるしで・・・

まぁ、そこを考えるのも楽しいんですけどね!
Hikaさんの小説の行く末、一読者としてお供させていただきます!
[69]
投稿者:Hika 2018/08/31(金) 04:53
そうなんですよね…前途多難です(笑)

私も一読者として、「きらきら」は応援してますよ!!
[71]

僕等のあの日々 > 高校2年生10月 > 12 第69話 を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:とても良かった! 2018/08/30(木) 10:40
是非ともHikaさんが書く官能シーン読んでみたいです!
[68]
投稿者:Hika 2018/08/31(金) 04:51
コメントありがとうございます。期待に添えるよう、頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。
[70]

僕等のあの日々 を読んだ感想
投稿者:棚加晋平 2018/08/25(土) 14:32
更新再開お待ちしていました!

更新の速度は人それぞれです!
お互い頑張りましょう!
[66]
投稿者:Hika 2018/08/25(土) 21:35
コメントありがとうございます!!速度は人それぞれでも棚加さんは速すぎますよ(笑)尊敬してます!

きらきらあと4章くらいで完結なのかな?(ある仮説がありまして…この数字)お互い頑張りましょう!!
[67]

僕等のあの日々 > 高校2年生10月 > 10 第67話 を読んだ感想
投稿者:若生 評価:超カオス♪ 2018/08/11(土) 03:48
初めまして!
若生と申します。
突然ですが、こちらの作品を今後更新されるご予定はありますでしょうか?
お返事をお待ちしております。
[62]
投稿者:Hika 2018/08/25(土) 09:21
大変お待たせしましたが、少しずつ更新していきたいと思います。亀更新になるので、そこらへんご了承いただけるとありがたいです。
[65]
投稿者:若生 2018/08/11(土) 03:51
『寒空のカタオモイ』の方で更新はされるとおっしゃられていたのですね、見落としてしまっていました。更新をお待ちして居ります。
[63]

僕等のあの日々 > 高校2年生10月 > 10 第67話 を読んだ感想
投稿者:たくま 評価:とても良かった! 2018/05/18(金) 10:20
もう更新はしないのですか?
[61]
投稿者:Hika 2018/08/25(土) 09:20
大変お待たせしましたが、少しずつゆっくりになりますが更新していきたいと思います。
[64]

僕等のあの日々 を読んだ感想
投稿者:hinata 2018/03/01(木) 21:58
作品に触れて頂いてありがとうございます。

今日は外は大荒れですが、北海道人は負けんぞ〜。

なんて、どうでもいいですね。

これからも無理なく、楽しくやって行くのでお互い頑張りましょう。

[59]
投稿者:Hika 2018/03/02(金) 09:06
いえいえ!ほんとに大変な天気ですよねぇ…。3月でもこれなのが北海道の宿命なのかも知れませんが(笑)

hinataさんの作品はとても好きなので、応援させていただいてます!

お互い頑張りましょう!!
[60]

No: Pass:
小説に戻る