感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
Flow > 第六章『確証』 > 18 を読んだ感想
投稿者:たけのこ 評価:良かった! 2022/09/16(金) 13:55
とても面白くて一気読みしました!
更新待ってます。
[22]

Flow を読んだ感想
投稿者:さお 評価:とても良かった! 2022/01/20(木) 23:00
投稿してください
[21]

Flow > 第六章『確証』 > 04 を読んだ感想
投稿者:アツ 評価:とても良かった! 2021/11/03(水) 17:47
[表示]
[19]
投稿者:黒瀬リュウ 2021/11/04(木) 20:31
みくてぃーの想いがどう紡がれるのか、ぜひともお楽しみにしていただけたらと思います。^_^
[20]

Flow > 第四章『不思議』 > 06 を読んだ感想
投稿者:道端に住まうラムパルド 評価:頑張って! 2021/10/22(金) 13:20
ちょっとずつ、物語が動いている感じがしますね!

こさかなとの関係はどうなっていくのか、ますます楽しみです!
[17]
投稿者:黒瀬リュウ 2021/10/22(金) 17:10
いつもコメントありがとうございます。

おっしゃる通り、少しずつ少しずつ物語が動いているので
どうか長い目で見ていただけると幸いです笑
[18]

Flow > 第四章『不思議』 > 04 を読んだ感想
投稿者:道端に住まうラムパルド 評価:頑張って! 2021/10/19(火) 19:00
えっ、なんだか急に不穏な空気…。

時たま出てくるこの半グレ集団は、いったい何なんですか…?
[15]
投稿者:黒瀬リュウ 2021/10/20(水) 17:59
さてさて彼らが物語にどう関わるのか、お楽しみに。
[16]

Flow > 第四章『不思議』 > 03 を読んだ感想
投稿者:道端に住まうラムパルド 評価:とても良かった! 2021/10/18(月) 22:45
いや、完全にフラグやないですか。www

先日のミュージックフェアの最後のカットのおすしに完全に恋に落ちてしまった私としては
なんとも羨ましい展開でございますwww

葵との関係がどうなっていくのか、これも合わせて楽しみになってきました!
[13]
投稿者:黒瀬リュウ 2021/10/19(火) 17:13
さてさて、どうでしょうか笑

わかります!あのおすし、めちゃめちゃ「すきぇ〜」ってなりますよね笑
[14]

Flow > 第四章『不思議』 > 02 を読んだ感想
投稿者:道端に住まうラムパルド 評価:頑張って! 2021/10/17(日) 19:08
[表示]
[11]
投稿者:黒瀬リュウ 2021/10/18(月) 19:06
どうでしょうね…。

すしとの関係も気になるものになっていくと思いますので
ぜひぜひ楽しみにしててください!
[12]

No: Pass:
小説に戻る