感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
ナナシ > エピローグ > 03 を読んだ感想
投稿者:もんち 評価:とても良かった! 2014/01/29(水) 00:52
個人的にサスペンス調好きなのでめっちゃよかったです‼
ただやはり意味深い終わり方…気になる次第です…笑
また機会があればサスペンスな感じお願いします‼もちろん他の作品も読ませて頂いてますが最高です‼更新楽しみに待ってます‼
[31]

ナナシ > エピローグ > 03 を読んだ感想
投稿者:ハヤブサ 評価:とても良かった! 2014/01/28(火) 22:52
なんとも意味深な終わり方ですね…。こういった終わり方はムズムズしてしまいます。続編があることを願いたいです。
本当に面白かったです!これからも頑張ってください!
[30]

ナナシ > エピローグ > 03 を読んだ感想
投稿者: 評価:とても良かった! 2014/01/28(火) 22:01
お疲れ様でした。

僕的には結構需要ありましたよ!

良い小説を提供していただき、ありがとうございました!



意味深な終わり方ですね。シーズン2に期待してます(笑)
[29]

ナナシ > エピローグ > 03 を読んだ感想
投稿者:絹革音扇 評価:とても良かった! 2014/01/28(火) 21:28
お疲れ様でした。

需要ありましたよ少なくとも私には♪

私もサスペンスもどきを書かせてもらいましたが、似たような気持ちでしたよ。「失敗したー」って(笑)余り重すぎるのも良くないみたいですね・・・

軽い(いい意味ですよ)もう一作にも期待してますよ!
[28]

ナナシ > 第四章:『護るべきもの』 > 10 を読んだ感想
投稿者:匿名希望 2014/01/25(土) 22:20
レズビアンって何ですか?
[24]
投稿者:匿名希望 2014/01/25(土) 23:24
教えていただいてありがとうございました。
[26]
投稿者:黒瀬リュウ 2014/01/25(土) 23:01
レズビアンとは、恋愛的か性的に女性に惹かれる女性のことです。
一般的には“レズ”といった言い方があります。
男性だと“ホモ”みたいな感じです。
[25]

ナナシ を読んだ感想
投稿者: 評価:とても良かった! 2014/01/25(土) 19:42
黒瀬さんは結構嵐のファンでもありますね(笑)


駿太郎=ラッキーセブンの松潤(イタリア料理もバンビーノのときの)
櫻井という名前も出てるし、プラチナデータの引用もしてらっしゃる(笑)

AKBファンであるとともに、あらしっくでもある僕にとっては、嬉しい限りです。

ナナシ、面白いので頑張ってください!
[20]
投稿者: 2014/01/26(日) 14:44
そうなんですか!

僕はAKBは行ったけど、嵐はやっぱりチケットとれずにいけませんでした泣

僕もそんな贅沢な一年を過ごしたいです!
[27]
投稿者:黒瀬リュウ 2014/01/25(土) 20:51
ハイ(笑)
去年なんかは、AKBと嵐
両方のコンサートに参加させていただいて
自分にとっても、すっごく“贅沢”な一年でした(笑)

これからも宜しくお願いいたします!
[23]

ナナシ > 第四章:『護るべきもの』 > 08 を読んだ感想
投稿者:チップ 2014/01/25(土) 18:10
無邪気な犯罪者って、怖いですね。

大島達が追ってた犯罪とどう繋がっていくのか楽しみです。

続き楽しみです。
[19]
投稿者:黒瀬リュウ 2014/01/25(土) 20:49
コメントありがとうございます!

ぱるるはですね、中身は少女のままって言う設定にしています。

これからも宜しくお願いいたします!
[22]

No: Pass:
小説に戻る