感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
Bad boy > 第二章『unbalance』 > 02 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/08/09(水) 23:40
作品は中井に復讐して終わりだと思ってた私

まあミーオンは選抜復帰するでしょう

中井は知りませんが
私は中井よりも推し二人可愛がるキノコ高倉のが好きなので
[29]

Bad boy > 第一章『絶対命令』 > 20 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/23(日) 06:47
オススメ映画ホラーでもいいなら書きますが・・・

りか姫はいいオッパイ持ってます(笑)


あら
さらに人が増えますか
これは予想外でしたわ

[22]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/07/28(金) 14:04
そうですね…、みおーんちゃんにはもう少し上に行ってほしかったです。
まあでもこれからだと信じてます。

彼女はこんなところで収まるような子じゃない。

姫に関しては、もうこのままキープで(笑)
たまに出る超ネガティブになるのだけやめてもらえるとwww
[28]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/26(水) 23:44
むしろ私はホラーしか見ない人間なので・・・
残穢はストーリーとしてもホラーとしてもどちらもいまいち
でしたよ


総選挙でだと中井とミーオンは明暗別れましたね


[27]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/07/26(水) 14:06
まじっすか?まあ、でもあんまりホラー見たことないから、あれが自分の中では最高になっちゃってるんですよね(笑)

あー、エンタメか。もう二人の間でパフパフした・・・ゲフンゲフン。

ずいぶんな言われ様ですね。まあ、間違ってませんけどwww
[26]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/26(水) 11:22
その映画なら私も見ましたよ
とてもつまらないです

ミーオンと中井のはエンタメですよ

夏はムラムラさせる・・・
あなたは春夏秋冬で年中ムラムラしてるでしょ(笑)
[25]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/07/25(火) 22:28
あー、ホラーは…www
ただ最近見たやつでいっちばん怖かったのは、『残穢〜住んではいけない部屋〜』ですかね。
あれは怖かった…。

りかちゃんのπに顔をぐってやりたい。
あ、なんでもないです。
[24]

Bad boy > 第一章『絶対命令』 > 15 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/10(月) 22:34
え?
黒瀬さん指原すきだったんですかー?

キタリエ生誕祭公演外れたー
しかもモバイルと一般両方落選
行きたかったー


中井は学生時代いじめられてたそうなのでなんかキャラ設定合いますね(笑)
[19]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/14(金) 22:09
指原好きとは意外でしたわ

まあ生誕祭は倍率高いですからね
ダメもとで応募しましたし


その姫キャラも何年もつか・・・
アンニンのイチゴ国のようにならないといいですが(笑)
[21]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/07/13(木) 12:48
最近なんか知らないですけど、かわいいじゃないですか。
それを認めたくはないんですけど、悔しんですよね…(笑)

やっぱり頂点に立つと、人の顔って変わるもんなんですね。
素敵だと思います。

生誕祭とかに行けないほどの悲しみはよくわかります。
ぱるさんの卒業公演、98中投げたのに当たりませんでしたからね…。

だからこそ、今は姫なんて言ってるんですよ。
結構あの子は闇というか、孤独を抱えてる子なんです。
[20]

Bad boy > 第一章『絶対命令』 > 13 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/06(木) 00:16
私に推し変禁止って中井のキャッチ言われてもそもそも推しではないので(笑)(笑)


別に官能シーンが気になんてなりませんので(笑)

[13]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/07/10(月) 16:14
莉乃ちゃんのは一時期、お試し的なやつでとってましたけど
彼女、モバメにしかちゃんとした自撮り写真載せなかったのに
最近、女性ファンが増えたからか、Twitterにちゃんとしたやつ、載せるようになったんで、ちょっと損した気分になってます(笑)
[18]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/09(日) 01:13
モバメとってるんですね
意外でしたわ

そこまでとは

私名前の二人はとってないですよ
[17]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/07/08(土) 12:24
そうですか?
でも、りか姫のモバメを見てると、かなりの頻度で出るのがこの二人だったので(笑)
[16]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/07/07(金) 21:36
官能気になるかはおいておき(笑)

中井の側近にオギユカとあゆたろう
ってのがピンと来ませんね

ただライバル言われてたカトミナは総選挙見れば一目瞭然ですし・・・
[15]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/07/07(金) 18:05
うーむ、それを言われるとこの作品の根幹が崩されてしまいまするー(笑)
[14]

Bad boy > 第一章『絶対命令』 > 09 を読んだ感想
投稿者:まあまあ置いておきましょう 2017/06/27(火) 23:30
恐らく公園でしょうね
書きたいのは・・・

ちなみにそっちの公演なら私は2回行きましたがね

絶対命令は彼女のキャッチでしたか(笑)

まあ私は推し変ってよりも元々推しではないですがね
[10]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/06/28(水) 06:17
ズドーン

私はNGT結成前から推しメンいますので

そのメンバーがNGTいるから気にかけてるだけです

NGTは中井とカトミナがエース思ってましたが先の総選挙で異なることがわかりましたよ
[12]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/06/27(火) 23:43
大変失礼仕りました・・・。

推し変禁止ですよ(笑)
[11]

Bad boy > 第一章『絶対命令』 > 07 を読んだ感想
投稿者:まあまあ置いておきましょう 2017/06/27(火) 05:47
現代の学校におけるスクールカーストですなー

スクールカーストであまり思い出したくない高校時代

私も中井が最近可愛い思えて来ました
ってもあの配信の様子からして性格は好きにはなれないですが(笑)


いつプロローグあった状況まで行くか楽しみです
[08]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/06/27(火) 14:49
実際自分はこういうスクールカーストに遭遇したことはないんですよね。という話を周りにしたら、お前が気付いてないだけだと罵られました(笑)

プロローグまで今しばらくお待ちを。
[09]

Bad boy を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:頑張って! 2017/06/25(日) 05:14
[表示]
[03]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/06/25(日) 14:19
リクエストありがとうございます。
その辺のメンバーも何人かは考えております。
卒業メンは今回は出さないつもりです。

ペットの方も順次更新していきますので、引き続きよろしくお願いしますね。
[07]
投稿者:光圀 2017/06/25(日) 05:23
ペット小説(クロ)の更新の方もお願いします。
あの三角関係が動いてほしい。
ぱるるが酔っ払って帰って、由依が留守でクロと・・・って展開とか思い付きそうなものですが、状態が連載中だと続きが気になるんです。
[04]

No: Pass:
小説に戻る