感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
僕は君のペットになる > 第二章:『ペットを飼うということ』 > 06 を読んだ感想
投稿者:光圀 評価:頑張って! 2017/09/21(木) 11:58
この調子でどんどん更新してください。
[32]

僕は君のペットになる > 第二章:『ペットを飼うということ』 > 01 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2017/01/16(月) 22:42
明けましておめでとうございます
もう年明けしてから2週間経ちます(笑)

あー
そうでしたか
パルルですか

卒業公演行きましたか?
[30]
投稿者:黒瀬リュウ 2017/01/19(木) 00:36
劇場には入れなかったんですが、ドンキの外で出待ちしてました(笑)
そしたらニュース映像でバリバリ僕の声が入っちゃってて笑っちゃいましたよ(笑)
[31]

僕は君のペットになる > 第一章:『クロ』 > 19 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/09/20(火) 02:10
マジすか関連の作品書いてるのあの人しかいないですが・・・
[29]

僕は君のペットになる > 第一章:『クロ』 > 18 を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/07/27(水) 22:26
作者メッセージがどこかの作者と同じやないかー(笑)


逆にそのドラマ見てないです
ホラー映画とかをです
[28]

僕は君のペットになる を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/07/23(土) 10:30
横山に頭撫でられる・・・・

私は常にホラーばかり見てる人間なのであの程度ではホラーとしては満足しませんね
[26]
投稿者:黒瀬リュウ 2016/07/27(水) 16:11
たまには…ね…(笑)

それは…CROW'S BLOODのことですか…?
[27]

僕は君のペットになる を読んだ感想
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/07/15(金) 13:50
語れそうな人がいた

珠理奈主演の死弊見したか?
[22]
投稿者:黒瀬リュウ 2016/07/16(土) 10:10
そ、そうでしたかね…(笑)
全部見ましたけど、もうがくがくでした…(笑)
[25]
投稿者:推しメンは莉乃里英 2016/07/15(金) 17:39
そんなにホラー要素ないですよ

サスペンスのが強い感じですかね
[24]
投稿者:黒瀬リュウ 2016/07/15(金) 15:21
ちょこっと頭だけ見ました…。
怖そうですよね…(笑)
[23]

僕は君のペットになる を読んだ感想
投稿者:名無し 評価:う〜ん…… 2016/07/14(木) 23:55
一作品に絞って更新しろ
[21]

No: Pass:
小説に戻る