感想メッセージ
▼投稿フォーム開閉
寒空のカタオモイ > 第3章〜慣性〜 > 06 第26話 を読んだ感想
投稿者:サルおじ 評価:カオス!!! 2019/04/14(日) 05:35
タイトル決まりませんか (・∀・)

急にふってくるものなんでしょうかねぇ、お散歩中だったり、木を眺めていたり、女の子を見つめていたりするときになど、そう考えると答えとかヒントなんかないですよね ✨
[09]
投稿者:Hika 2019/04/14(日) 19:16
仮タイトルはつけているのですが納得いかず…って感じですねぇ。
割と降ってくるタイプの人間だと思うのでそれに期待しつつ考えます(笑)
というのも「madness × madness」はそもそもの話自体が降ってきたものなので…
ともあれ頑張ります!
[10]

寒空のカタオモイ を読んだ感想
投稿者:サルおじ 評価:超カオス♪ 2019/04/13(土) 11:25
新作構想中ですか!(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ🎶 こちらで開始ですか?
[07]
投稿者:Hika 2019/04/13(土) 17:38
一応、こちらで開始しようかなと考えております。
楽しんでいただける作品になればなと思います。
スタートしたら応援よろしくお願いします!
[08]

寒空のカタオモイ > 第3章〜慣性〜 > 01 第21話 を読んだ感想
投稿者:よーこ 評価:超カオス♪ 2019/03/27(水) 12:28
「僕等のあの日々」を読みたい人もいると思いますが、Hikaさんのされたい形にするのが一番イイと思います
🎶 (・∀・)ニヤニヤ
[05]
投稿者:Hika 2019/04/01(月) 05:18
貴重なご意見ありがとうございます!
ほっぽりだしといて言うのもアレですが、読みたい人いるんですかね…。っていうモチベーションですね(笑)

結局は私次第なのは分かってはいるんですけどね。
[06]

寒空のカタオモイ > 第2章〜動揺〜 > 05 第18話 を読んだ感想
投稿者:とおりすがり 評価:超カオス♪ 2019/03/17(日) 23:01
イヴさんとお会いされたんですか!交流があるなんて素敵ですね✨
[03]
投稿者:Hika 2019/03/19(火) 03:10
お互いの作品について話をしたり、今新しく考えている構想だったりの話をしてきました。短い時間で多くを語れなかったのは残念ですが、普段イヴさんの作品について思ってることなんかを直接伝えることができたのは大きかったなぁと思います。

イヴさんはすごくいい方で話しやすかったですよ!
[04]

寒空のカタオモイ を読んだ感想
投稿者:棚加晋平 2018/03/09(金) 16:18
新作更新お疲れ様です!
また読ませていただきますので、これからも頑張って下さい!
[01]
投稿者:Hika 2018/03/09(金) 17:12
楽しみに読んでいただけるように頑張ります!!お互い、頑張りましょ!!
[02]

  • 1
No: Pass:
小説に戻る