感想メッセージ
前のページに戻る
マジすか学園4物語-外伝- を読んだ感想
投稿者: 2023/01/19(木) 01:49
前から思ってるんやけどそのTwitterがどーのこーのの独り言だけでいちいち更新すんのやめてくれん?
新着順で見たら上にあるからてっきり小説読めると思って覗いていつもガッカリするんやけど。
ぶっちゃけ小説サイトで小説書かずにTwitterがどーなったとか報告されても読者はマジで興味ないから。
[135]
投稿者:(^^) 2023/01/20(金) 13:39
そだね、争いはノンノンノン (*`゚з´)b゛
[144]
投稿者:悲劇のヒロイン 2023/01/20(金) 12:29
私の為に争わないで!
[143]
投稿者:(^^) 2023/01/20(金) 00:36
マナーとかないだろ、何いってんの。
[140]
投稿者:トンヌラ 2023/01/19(木) 23:25
ちょいとマナー悪いですよね。
せめて、1話でも更新してから筆者メッセージに書くなら理解は出来るけど……
色々と勘違いしてるのかな?残念な作者さんだ
[139]
投稿者:とおりすがり 2023/01/19(木) 09:08
カオスにTwitter的な機能あればいいいですね〜
‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››‹‹\(   )/››‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››
[138]
投稿者:ホアキン・グスマン 2023/01/19(木) 02:07
[表示]
[136]
返信
名前
メッセージ
削除用パスワード
筆者情報 ID パスワード
筆者登録がお済みの方はIDとパスワードを入力してください。
IDとパス入力の方は名前欄は不要です。

小説に戻る 感想メッセージへ